SDA Language Center

SDA ランゲージ センター

フィリピン
地域
マニラ
種別
語学学校
日本人サポート
日本語が話せるスタッフが在籍
  • 日本人少なめ
  • 大学付属校
※学校の都合により、予告なしに変更となる場合もございます。

一般英語コース

  1:1 グループ 1日の合計
レギュラー 3 4 7コマ
インテンシブ 4 3 7コマ
パワースピーキング 5 2 7コマ

授業詳細

内容 日常生活で使える英語表現や会話をスムーズに進める為の発音など会話力を強化していく「話す力を引き出す」プログラムとなります。一人一人に合わせた個別のカリキュラムで授業を行います。

【英語統合】
スピーキング、文法、語彙、発音、リスニング、ライティングなど英語力全般を身に付けます。

【スピーチ】
ネイティブスピーカーのように正確な英語表現や語彙に加えてスムーズに話す能力を強化します。その場に合わせた英単語の選別などができる正確な意思伝達の為必要な発音練習が行われます。

【リスニング】
様々なリスニング活動を通して、「聞いて理解する」能力を最大限に引き出すことに目標に学習をしていきます。聞いた内容の単語を把握して、論理の展開を理解する訓練を行います。

【文型練習】
スピーキング能力を向上させる為、文法的に整理された適切な表現を使用した文章を作る練習をします。一定の文章のパターンを繰り返し、時制、人称、場所、場所などの文章を構成している要素を変えながら話す練習をします。

【文型練習】
与えられた記事を読み、内容を理解する能力を高めます。また記事の内容と関連した自分の意見を表現する練習も行います。

SDA Language Centerについてのご相談はこちら

0120-4192-09
受付時間: 10時~20時(月〜金)
10時~19時(土・日)