Ayaka Nishi Jewelry Design School

アヤカ ニシ ジュエリー デザイン スクール

アメリカ
地域
ニューヨーク
種別
専門学校
※学校の都合により、予告なしに変更となる場合もございます。

プログラム

コース名 内容
ジュエリー制作の経験がない方向けのクラスです。計12回のクラスを通して、ジュエリー制作の工具の使い方を学び、Sawing、Scoldering、Humarring、Polishing、Stone Settingなどの基本技術を身につけます。最初はシンプルなものから制作していきます。
ビギナーコースの受講後または、基本的なジュエリー政策の知識を身に着けている人向けのコースです。講師の指導の下、ご自身が作りたいものを自由に制作するコースです。自分の石を持ち込んでの制作や自分のアイディアを形にすることができます。
ろうそくのロウのようなワックスを使ってジュエリーを制作します。掘る削るを繰り返して形を作り、最終的にはメタルの作業となります。ワックスはより立体的な作品を作るのに適しており、ジュエリーの基本を身に着けた方におすすめのコースです。
気軽にジュエリー制作を体験してみたい人やニューヨーク旅行の思い出を作りたい方向けのクラスです。講師の指導の下、小さなダイヤがセッティングされているリングを3時間ほどで制作します。刻印でイニシャルや日付を入れられるので、自分だけのオリジナルの作品を作れます。

Ayaka Nishi Jewelry Design Schoolについてのご相談はこちら

0120-4192-09
受付時間: 10時~20時(月〜金)
10時~19時(土・日)