シアトル ザ ベスト
(SEATLE’s BEST COFFEE )

  • フィリピン/クラーク
  • 961回
  • 2件

口コミ評価

採点分布

1件

1件

0件

0件

0件

ご利用シーン

友達と利用(2)

kogepannnnnさんの口コミ
投稿日:2018年04月28日 訪問日:2017年09月28日 友達と利用
パンケーキが美味しい!

ここで食べたパンケーキがふわふわで美味しかったです(^^) 明るい店内でゆっくりできるところなので、友達と一緒に来ておしゃべりするのにいいお店だなと思いました。ドリンクの種類も多く、季節限定のものも売っているので、長期滞在の人にも飽きずに来られるところだと思います!

この口コミが参考になったらクリック

1人の人が参考になったと言っています。

りょうちんさんの口コミ
投稿日:2017年07月12日 訪問日:2017年07月03日 友達と利用
スタバよりも落ち着いたカフェ

先日は友達とここのカフェに行きました。
店内は落ち着いていて、スタバのようなガヤガヤといた雰囲気ではなく、少し高級感のある感じでした。
ドリンクメニューはミルクシェイクなどもあり、氷メインのフラペチーノが苦手な方も楽しめると思います。
あと食べ物のメニューも豊富で、本当に美味しいものが沢山揃っていました。
朝食メニューがお勧めで、サーモンサンドやパンケーキ、スクランブルエッグにソーセージなど、選ぶのに時間がかかりました!
朝食メニューは一日中注文可能なので、いつ行っても食べることが出来ます。
NEPOモールの横にあるので、スーパーでの買い物ついでに、マッサージの帰りなど、とても便利です。

この口コミが参考になったらクリック

5人の人が参考になったと言っています。