Manhattan Language

マンハッタン ランゲージ

アメリカ
地域
ニューヨーク
種別
語学学校
日本人サポート
なし
  • 4件の口コミ
全体評価
4.5
アクティビティの充実度
4.8
サポート体制
5.0
教師の質
4.8
国籍バランス
3.5
施設・設備
4.5
授業の内容
4.8
他の生徒の雰囲気
5.0
立地環境
4.8
  • TOEFL対策人気 
  • 初級者向け
  • アクティビティ豊富

春の割引キャンペーン

2024年4月30日迄にお申込み頂いたお客様に限り、以下の割引がご利用頂けます。 【割引キャンペーン内容】 申込期間:2024年3月26日~2024年… 続きを読む↓

2024年4月30日迄にお申込み頂いたお客様に限り、以下の… 続きを読む↓

春の割引キャンペーン

2024年4月30日迄にお申込み頂いたお客様に限り、以下の割引がご利用頂けます。

【割引キャンペーン内容】
申込期間:2024年3月26日~2024年4月30日まで
1週間あたりの授業料から$50引き
(期間が長いほど、1週間あたりの授業料が安いのでさらにお得です)

【キャンペーン対象プログラム】
American English Standard(学生ビザ対象)
American English Intensive(学生ビザ対象)
American English Tourist(ESTA対象)
TOEFL Preparation(学生ビザ対象)

【補足情報】
・2024年内に受講を開始する方対象。
・その他付属されるサービスは別途ご請求となります。

お見積りをご希望の場合は、当センターまでお問合せ下さい。


※キャンペーンは予告なしに変更・中止になる場合もございます。予めご了承ください。 キャンペーン詳細については、お問い合わせの上ご確認ください。

Pear3-pfさんのManhattan Languageの口コミ

ビギナーからアドバンスまで、楽しく真剣に英語を学ぶなら、教師陣の質がピカイチなManhattan Language!!

Pear3-pfさんの口コミ(女性/25~29歳/社会人)

  • 2017年01月
コース
一般英語
留学期間
49週~(2014年07月〜)
費用
125〜150万円
目的
異国文化を感じるため

語学レベル

出発前

レベル2 勉強を始めたばかり

出発後

レベル4 一般生活で必要な言葉ならある程度分かり、ぎこちなさはあるが自分の意志は伝えられる

項目別の評価

教師の質

とにかくManhattan Languageのよさと言えば先生方のクオリティーがかなり高いことです。
長年Manhattan Languageで教えられている先生も多く、先生方もこの学校をすごく好かれている印象でした。
先生方はテキストブックの内容にとらわれず、それぞれがそれぞれのやり方で、クラスの生徒に合わせて授業を進められていたので、レベルが変わるごとに、いろんなやり方で英語学習へ取り組むことができ、全く飽きることはありませんでした。
英語のビギナーでもとにかく楽しく英語を学べるように工夫されていますし、アドバンス、特にビジネスを学びたい人は、MBAも取得されている優秀な、ユーモアもある先生が教えてくださるので、かなり評判が良かったです。

サポート体制

受付には日本人のスタッフが常駐しており、特に入学してすぐの時は全く英語を話せなかったので、何か分からないことがあった際などは日本語で質問ができたので、かなり安心感がありました。
とにかくManhattan Languageのスタッフはみんな仲が良くフレンドリーで、良く間話もしましたし、何か困ったことがあっても親身に対応してくださったので大変助かりました。
到着日には丁寧なオリエンテーションも行われ、英語でもゆっくり話して下さったので、理解することができ、安心したのを覚えています。

全体の評価

総評

私がManhattan Languageに入学した頃は全く英語を話せなかったのですが、文法のクラスでも会話をすることに重きが置かれているので、とにかく発言できる機会が多く、自然と英語で話すことを恐れなくなっていきました。会話のクラスと文法のクラスはそれぞれ違ったレベルで受講することができたので、文法はハイレベルで、会話はローレベルで学べたこともこの学校の良い点だと思います。とにかく先生、スタッフ、生徒の仲が良いので、卒業した後でも帰って来たくなるような、第二のホームのような場所になりました。授業間のブレイクタイムには、毎日学校からコーヒーとスナックが無料で提供され、違うクラスの人ともコーヒーを飲みながら交流できるのも大好きな時間の一つでした。

この口コミが参考になったらクリック

3人の人が参考になったと言っています。

thankyou

Manhattan Languageの口コミ

立地はとても良い

ジョーイチさんの口コミ(男性/25~29歳/自営業)

  • 2020年03月

また通いたい学校

Boooさんの口コミ(女性/30~39歳/社会人)

  • 2019年09月

また通いたい学校です。

mynycさんの口コミ(女性/30~39歳/その他)

  • 2017年05月

Manhattan Languageについてのご相談はこちら

0120-4192-09
受付時間: 10時~20時(月〜金)
10時~19時(土・日)

最近見た学校