• 2018/02/14
  • 2786view
  • thanks!(8)
  • インド
  • 学校情報

急成長するインドを感じたい人にはSpiceup Academy校がおすすめ

経済的にも文化的にも今世界で最も注目を集めている国はどこでしょうか? その質問に対して多くの経営者や投資家は「インド」と答えます。

しかし多くの日本人はまだインドに抵抗を感じており、インド留学もメジャーではありません。

だからこそインドに来るなら今がチャンス!!

今回は急成長するインドを体験したい人に、SPICEUP Academyで留学するメリットをおすすめする理由をご紹介します。

1. 世界最高!?誰もが羨む立地

1. 世界最高!?誰もが羨む立地

SPICEUP Academyは南インドバンガロールのなかのコラマンガラという場所に位置しております。

このコラマンガラ、はっきり言って世界最高の街です。

まず、IT最先端で有名なバンガロールの中でも多くの有名な起業家を生み出しているのはここコラマンガラです。 そのため街を歩けばそこら中にスタートアップ支援会社や巷で話題のコワーキングスペースを見かけることできます。

あの有名なペプシの会社やGoogleの社長もいまやインド人ですので、偶然隣でコーヒーを飲んでる人が将来の有名企業CEOなんてことがあり得るかもしれません。

次に天候。
ここバンガロールは一年を通して約25℃と暖かく、湿気も少ないので過ごすには非常に快適です。 そんな気候のおかげで毎日最高の気分で朝を迎えられますよ!

さらに、旅行に出かけるにはバンガロールからのアクセスはどこに行くにしても便利です。 世界的に有名なハンピ、ケーララなどもバンガロールから簡単に出かけることができます! SPICEUP Academyに通いながら南インドを満喫できますよ♪
Spiceup Academyについて詳しくはこちら

2. Notヒングリッシュ!!質の高い授業

2. Notヒングリッシュ!!質の高い授業

あなたはインド人の英語についてどんな印象を抱いていますか?
巷ではヒンディー語+英語で「ヒングリッシュ」なんて言われています。

しかしここバンガロールの人々は、子供のころから英語教育を受けているためきれいなイギリス英語を話します。

またインド人はとてもおしゃべりなので、アウトプットの場としては最適!

さらにSPICEUP Academyの先生たちの授業は毎回がユニークで面白い! New Headwayというオックスフォードの教科書と最先端のツールを駆使した授業によって、 あなたの英語力を飛躍させます。

「インド人の先生って時間通りに来ないんじゃないんですか?」
このような質問をいただくことが多くありますが、SPICEUP Academyの先生たちはきちんと時間を守ります。

そんな熱心な先生たちの授業に魅了されて、ファンになる生徒が続出!!
Spiceup Academyについて詳しくはこちら

3. 困ったときも安心!日本人経営

3. 困ったときも安心!日本人経営

SPICEUP Academyのマネージャーは、バンガロールでは唯一、またインドでも珍しい日本人です。

日本語対応のスタッフが常駐していることはとても安心!
集中して英語・文化学習に取り組むことができます。

例えばインドでネット環境を手に入れるためにはSIMカードが必須。 しかしインドでSIMカードを手に入れるのは至難といわれています。 そんな時も我々は日本語で取得のためのサポートが可能です!

また、日本語対応の病院とも提携しているため、まさかの非常事態にも対応することができます。

世界から注目されているとはいえまだまだ発展途上なインド、あなたの予想外の事態が次々と起こるかもしれません。 安心のサポートがあってこそ、英語・文化の学習に取り組むことができるのではないでしょうか?
Spiceup Academyについて詳しくはこちら

留学の無料相談

まとめ

いかがだったでしょうか。

SPICEUP Academyでは英語だけでなく、生活の面でもあなたをサポートします。 また、あなたの都合に合わせて2週間からの留学が可能です。

英語留学を通して他の人にはない経験を手に入れませんか?

Spiceup Academyの詳細はこちら

【おすすめサイト】
インド留学の口コミは留学thank you!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

インド留学(12) Spiceup Academy(1)

このコラムが参考になったらクリック

8人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

Naoki

こんにちは!南インドバンガロールのSPICEUP Academyでインターンをしています!
インド留学や生活に関する情報を自分の経験を交えながらご提供していきますので、よろしくお願いします! この著者の投稿一覧 >>

国で探す

キーワードで探す