• 2018/05/17
  • 2569view
  • thanks!(1)
  • 学校情報

英語力を確実にアップさせたい方にオススメの語学学校 エンバシーイングリッシュ (Embassy English)

留学をして、本当に英語を話せるようになるのかな?
不安になる方も多いと思います。
そのような不安を取り除く、画期的なシステムをもった語学学校、エンバシーの特徴をご紹介します!

1. 英語力アップのしくみ

1. 英語力アップのしくみ

エンバシーでは英語力アップを保証しています。アップしなければ、無料でレッスンを追加、または返金で対応。英語圏では唯一、返金保証をもった語学学校です。

エンバシーオントラック(Embassy onTrack)とよばれる独自の進捗状況確認ツールを使用し、英語力アップをサポートします。到着前・コース初日に英語テストを行い、その結果とコース週数を換算し、目標の英語レベルを設定。最終的にその目標レベルに到達しなければ、無料レッスンまたは返金で対応します。

5週間ごとにテストがあり、その結果がオントラックに表示されます。自分の英語レベルの進捗状況をいつでも確認できるので、モチベーションにもつながります。講師とともに、毎回、テスト結果と目標レベルを確認し、順調に英語力がアップしているかを確認。順調にアップしていなければ、アクティビティや宿題追加等、講師からのアドバイスとともに、すぐにサポートを行います。

このように、他の学校にはない独自のシステムをもっているため、確実に英語力がアップします。
詳細↓
https://www.embassyenglish.com/why-embassy

2. タッチパネル式の黒板

2. タッチパネル式の黒板

エンバシーでは、全キャンパス・全教室、タッチパネル式の黒板を導入しています。イスに座って授業を聞いているだけのレッスンスタイルではありません。

授業はタッチパネル式の黒板を使用するので、生徒全員が授業に参加。動くことにより、よりコミュニケーションの量が増え、スピーキング・リスニングが伸びやすい授業スタイルです。よりコミュニケーションの多いレッスンスタイルなので、楽しみながら学ぶことができます。

授業風景↓
https://www.youtube.com/watch?v=C1Iqp3fGPgo

3. 多国籍な学校

3. 多国籍な学校

エンバシーは、世界各国にキャンパスをもっています。
イギリス・アメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド、さまざまな国にキャンパスをもち、さまざまな国にオフィスを構えています。

各国のスタッフが各国の生徒をリクルート。
その為、現在は、世界各国100ヶ国以上からの留学生、多国籍な環境です。

比較的日本人が少なく、多国籍な環境なので、さまざまな国の友達を作ることができる環境です。さまざまな国の友達を作ることにより、英語環境にそまることができます。日本語環境ではなく、英語環境にそまることにより、英語はよりはやく成長します。
また、さまざまな留学生と触れ合うことにより、英語だけではなく、他国の文化や価値観等も学ぶことができます。

まとめ

まとめ

画期的なシステムをもった、確実に英語力がアップする語学学校エンバシー。
よりスピーキング・リスニングの多いレッスンスタイル。多国籍な環境。楽しみながら、確実に英語力をアップさせたい方にオススメの学校です。

英語レベルも初心者から上級者まで対応しているので、留学初心者の方も安心。
フレンドリーなスタッフがみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

Website↓
https://www.embassyenglish.com/

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

英語(31) 語学(6) Embassy English(1)

このコラムが参考になったらクリック

1人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

エンバシーイングリッシュ

世界各国AUS/NZ/US/UK/Canadaにキャンパスをもつ、多国籍な語学学校Embassy Englishです。
授業はタッチパネル式の黒板を使用した、よりスピーキング・リスニングの多いレッスンスタイルです。
英語力アップを保証、英語圏では唯一返金保証のある語学学校です!!
楽しみながら、確実に英語力を伸ばせます。

フレンドリーなスタッフが、みなさんをお待ちしています! この著者の投稿一覧 >>

国で探す

キーワードで探す