• 2018/10/29
  • 2417view
  • thanks!(1)
  • イギリス
  • 学校訪問

プロフェッショナルコースに特化した学校 LSE Holland Park Gardens

イギリスロンドンにある語学学校「LSE Holland Park Gardens」へ訪問してきました。こちらの学校は、学習意識が高い方が多く集まっているプロフェッショナルコースに特化した学校です。ビジネス英語を万で見たい方にとってもお勧めです。是非ご覧になってみてください!

■LSE Holland Park Gardensってどんな学校?

■LSE Holland Park Gardensってどんな学校?

【ロケーション】
LSE Holland Park Gardensはウェストロンドンにございますケンジストン地区、地下鉄ホーランドパーク駅か ら徒歩10分弱の場所に位置しております。学校周辺は閑静な高級住宅街であり、大変治安が良いエリアです。 近くには自然が美しい公園のホーランドパークや、映画の舞台にもなった有名なノッティングヒルがあり、オ ーガニック食料や健康食品などを取り扱っているスーパーマーケットやレストランが軒を連ねているとてもお 洒落で落ち着いた雰囲気があります。

【学校の規模と年齢層】
全体の生徒数は平均60から70人程度であり小規模校なため、落ち着いた環境の中で集中して勉強することがで きます。また生徒の年齢層も比較的高く平均年齢は35歳であり、この学校に通う多くの生徒は社会経験が既に あり学習に対する意識の高い方が多くいるため、講師のみではなく回りの生徒からも沢山の刺激を受けることが できます。
LSE Holland Park Gardensについて詳しくはこちら

■どんな雰囲気?

■どんな雰囲気?

創立1912年のLSEは、100年以上の歴史をもつ語学学校です。イギリスの語学学校の中でもレベルの高い学校に のみ認定されるクオリティイングリッシュに加盟しており、1クラス最大8名までの少人数体制を徹底していま す。この学校に通う生徒の多くがプロフェッショナルな知識を備えており、ビジネススクールに似た雰囲気の ある学校です。校舎も洗練されたイギリスらしい建物であり、とても綺麗で心地よく勉強ができます。また、 この学校は学費にランチが含まれていて、学校内にある学食スペースにて講師や友人と共に食事を楽しみなが らコミュニケーションを取ることができます。メニューもメインに加えてサラダや果物、紅茶やデザートなど が提供されており大変充実しています。宿泊施設も一般的なホームステイや学生寮の他にもホテルの手配も可 能なので、自らの希望に沿った滞在方法を選ぶことが可能です。
LSE Holland Park Gardensについて詳しくはこちら

■コース内容

■コース内容

LSE Holland Park Gardensでは、プロフェッショナルでビジネス分野に特化した英語コースを幅広く取り揃え ています。ビジネスシーンで英語を使う方、または英語力を活かした職業に就きたい方にはとてもおすすめで す。
オンライン学習も充実しており、就学中はもちろん卒業後3ヵ月間オンラインでの学習が可能です。一般英語に 加えてビジネス英語、法律英語、英語検定対策などの幅広い分野をオンラインにて予習・復習することができ ます。また、校舎内のパソコン室は夜22時まで使用できるので、夜遅くまで勉強が可能です。数多く開講され ているコースの中から今回は、一般英語+30とビジネス英語+30の2つのコースをご案内いたします。

【一般英語+30】
こちらのコースは、リーディング、ライティング、スピーキング、リスニングをバランスよく勉強するコース です。30歳以上の方のみが受講可能なため、同年代の生徒たちと共に落ち着いた環境の中で勉強ができます。1 クラスの最大人数は8名までとなっており、発言をしたり講師に質問できる機会が多く設けられております。週 22レッスンのコースであり、最長8週間まで受講が可能です。

【ビジネス英語+30】
こちらのコースは既に社会人経験があり、ビジネスシーンにおいてさらにスキルを上げたい方に向けたコース です。交渉やプレゼンテーション、会議などについて実践を交えて学んだり、マネージメントやマーケティン グの基礎・応用知識を身につけたりと様々な観点からビジネス英語を学びます。
LSE Holland Park Gardensについて詳しくはこちら

留学の無料相談

■まとめ

いかがでしたでしょうか。LSE Holland Park Gardensはケンジストン地区の高級住宅街内にございます落ち着 いた雰囲気のある学校です。生徒は既に社会人経験を持っている方が多く勉強に対する意識が高いため、効率 よく集中的に勉強ができます。イギリスの中でも長い歴史を持つLSE Holland Park Gardensにて、今後のキャ リアに大いに活かすことができる質の高い英語を学んでみませんか。

LSE Holland Park Gardensに興味をお持ちでしたら、是非弊社までお問い合わせください。

イギリス留学について興味を持った、もっと知りたいという方は…
無料:イギリス留学説明会

【おすすめサイト】
イギリスへの語学留学はロンドン留学センター
イギリス留学の口コミは留学thank you!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

イギリス留学(27) 学校訪問(26) 学校紹介(3)

このコラムが参考になったらクリック

1人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

Tokyo_office

留学thank you! 東京オフィスの公式アカウントです。

英語、フランス語、中国語にスペイン語など色んな言語の語学留学、ワーホリ、中学・高校、大学など幅広い留学の手配や相談を承っております。

気になる学校について、プロのカウンセラーがご案内します。
お見積り依頼や個別相談は無料です!どうぞお気軽にお問い合わせください。

東京都新宿区西新宿1ー26ー2
新宿野村ビル11F
新宿駅から徒歩10分!

Tel: 0120-419-209 / 03-5990-5540 この著者の投稿一覧 >>

国で探す

キーワードで探す