• 2019/01/22
  • 288view
  • thanks!(1)
  • フィリピン
  • 学校情報

女子のフィリピン留学にぜひ!BECI the Café

フィリピン・バギオにあるフィリピン初の女性専用キャンパスのBECI Caféをご紹介します。

1、 どんな学校か

1、	どんな学校か

BECI the Caféはフィリピンのバギオにある学校です。
この学校はは別名BECI Lady’s Campusと呼ばれる通り女性限定の語学学校です。キャンパス全体は可愛らしいカフェのような作りにになっていて、大きな特徴となっている校舎の屋根には各国の女性の絵が描かれています。

全校生徒50人とこじんまりした学校なので、生徒同士も生徒と講師やスタッフもみんな仲の良い学校です。食事も美味しいことで有名ですが、夜や授業後などはキッチンが自由に使えるので、夜食やちょっとした料理もすることができます。

2、 コース詳細

2、	コース詳細

この学校では現在ESLコースのみのを提供しています。Speed ESL コースとSPARTA ESLコースの二つに分かれていて、一日に受講するコマ数が変わってきます。

  1:1 グループ 夜間授業 1日の合計
Speed ESL 4 2 3 9コマ
SPARTA ESL 5 3 3 11コマ
マンツーマンでは個別に弱みや苦手な所を徹底的に洗い出し、それぞれに合った授業を行います。苦手部分を繰り返し勉強することで短期間での英語力アップを狙えます。また、グループ授業では4人から6人のグループでグループ授業専門の講師のもと行われます。

3、 おすすめポイント

3、	おすすめポイント

〈安心・安全〉
フィリピン留学は滞在先がほとんど寮となっているのでフロアは別でも男女同じ滞在先ということで不安な方もいると思いますが、BECI the Caféは女性限定なので校舎内も滞在先も女性のみとなっています。セキュリティーの方以外は講師も学校のスタッフもすべて女性だそうです。

〈女性のための施設〉
女性のためにできた建物なので女性が好きな物がたくさん!!まず、滞在先の平野には大きな鏡があり、メイクやファッションが大好きな女性にとっては嬉しいですよね。また、施設内にネイルサロンやマッサージを受けられる施設があり数日前に希望を出すと出張サロンで担当の方が学校まできてくれます。また、毎月2枚のクーポンを貰うことができるため、無料でマッサージやネイルを楽しめます。

〈イベント〉
この学校ではイベントも多く開催されています。時期にもよりますが、ワインパーティーやバーベキュー等の特別なイベントや、週に一度はグローバルクッキングや言語交換プログラムとして様々な国の料理や言語を学ぶ機会が設けられています。全校生徒も50人程とこじんまりした学校で生徒同士や生徒と講師の距離がとても近いので、こうしたイベントや授業を通してとても仲良くなるそうです。

4、 まとめ

4、	まとめ

BECI the Caféいかがでしょうか。フィリピンでは珍しい女性専用の学校で英語の学習も女性に嬉しいサービスも楽しめます。

フィリピン留学について興味を持った、もっと知りたいという方は…
無料:フィリピン留学説明会

【おすすめサイト】
フィリピンへの語学留学はフィリピン留学センター
フィリピン留学の口コミは留学thank you!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

留学(21) フィリピン(6) 語学学校(17)

このコラムが参考になったらクリック

1人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

Tokyo_office

留学thank you! 東京オフィスの公式アカウントです。

英語、フランス語、中国語にスペイン語など色んな言語の語学留学、ワーホリ、中学・高校、大学など幅広い留学の手配や相談を承っております。

気になる学校について、プロのカウンセラーがご案内します。
お見積り依頼や個別相談は無料です!どうぞお気軽にお問い合わせください。

東京都渋谷区渋谷2-16-5 
マニュライフプレイス渋谷12F
渋谷駅から徒歩5分!

Tel: 0120-419-209 / 03-3498-4475
この著者の投稿一覧 >>