• 2022/09/29
  • 1931view
  • thanks!(0)
  • イギリス
  • 観光情報

ブライトンという街に行ってきました!

1. ブライトンとは?

1.	ブライトンとは?

イングランド南部にある海辺の街で、イギリスの中でも有数のリゾート地です。
ロンドンからは電車で約1時間ほどで行くことができ、オシャレな浜辺の街としてイギリスでも人気のエリアとなっています。
ブライトンの最大の魅力はなんといっても広いビーチ!夏はバーベキュー、お散歩、スポーツなどをする人々で賑わっています。弊社からご紹介している語学学校の中にはビーチまで徒歩でアクセスできる学校もあり、授業が終わった後、放課後にビーチでのんびり・・・といった素敵な時間を過ごすことができます。

2. おすすめのレストラン

2.	おすすめのレストラン

イギリスと言えばフィッシュアンドチップス!ブライトンに有名なフィッシュアンドチップス専門店があり、そのレストランに行っていきました。

BANKERS 
メニューの中から“Prime Fillet Cod & Chip”のMediumサイズをオーダーしました。Mediumサイズですが、フィッシュもチップスもボリュームたっぷり!
お魚は揚げたてあつあつ、外はかりっと、中はふわっとで、今まで食べたフィッシュアンドチップスの中で一番おいしかったです!
お店の方もフレンドリーな方たちばかりで、ブライトンに行ったらまた訪問したいレストランの一つです。
フィッシュアンドチップス以外にもバーガーやソーセージ、またヴィーガンメニューもあり、いろいろと試してみるのもよいかもしれません。

【レストラン公式サイト】
BANKERS FISH & CHIPS
訪問日:2022年6月28日

3. まとめ

3.	まとめ

ロンドンから約1時間で行くことができる、魅力的なリゾート地ブライトン。おいしいフィッシュアンドチップスを食べたり、ビーチでのんびりしたり・・・みなさんもぜひブライトンに行ってみませんか?
ブライトンには素敵な学校もたくさんあります!みなさんの希望にあわせた学校も提案させて頂きますのでお気軽にお問合せください!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

イギリス(8) イギリス留学(27) ブライトン(2)

このコラムが参考になったらクリック

0人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

Tokyo_office

留学thank you! 東京オフィスの公式アカウントです。

英語、フランス語、中国語にスペイン語など色んな言語の語学留学、ワーホリ、中学・高校、大学など幅広い留学の手配や相談を承っております。

気になる学校について、プロのカウンセラーがご案内します。
お見積り依頼や個別相談は無料です!どうぞお気軽にお問い合わせください。

東京都新宿区西新宿1ー26ー2
新宿野村ビル11F
新宿駅から徒歩10分!

Tel: 0120-419-209 / 03-5990-5540 この著者の投稿一覧 >>

国で探す

キーワードで探す