• 2018/09/26
  • 1935view
  • thanks!(2)
  • フィリピン
  • 学校情報

【フィリピン・セブ】アヤラモールから徒歩1分!!超便利なIMS Academy アヤラキャンパス

英語の勉強ももちろんだけど、セブを思いっきり満喫したい!都市部で!便利な場所で!留学したい!ショッピング〜〜おしゃれなキャンパで学習したい!スピーキングを向上させたい!!そんな方に「IMS アヤラキャンパス」はオススメです。
アヤラキャンパスは、セブ市最大のショッピングモール「アヤラモール」から徒歩30秒の場所にあります!!超近い!!キャンパスもおしゃれなカフェデザインを採用しており、快適に学習することができます。そんなセブ島にあるIMS Academyのアヤラキャンパスはどんな学校なんでしょうか。

1 スピーキング重視のカリキュラム

1 スピーキング重視のカリキュラム

IMSの授業はスピーキングに重点を置いて展開されています。さらに、校舎もスピーキングのためにデザインされている、まさにスピーキング向上のためにできた学校です。

IMSアヤラキャンパスの授業では、「ハブルタシステム」という教育システムを用いて授業を行います。これはユダヤ人が実践していた教育メソッドで、生徒が受け身型の学習だけを行うのではなく、自ら説明し、自ら他の人に教えることを最終目標にしています。ですので、必然的に「スピーキング」が求められます!!講師も積極的に質問をするので、授業の7割くらい話しているかもしれません笑

キャンパスもあえてオープン型の教室を採用しています。このデザインはカフェをモチーフにしており、周りの人の話が聞こえることで、自らも話やすくなります!
IMSのアヤラキャンパスでは、スピーキングが向上すること間違いなしです!!
IMS バニラッドセンターについて詳しくはこちら
IMS アヤラキャンパスについて詳しくはこちら

2 便利でおしゃれなキャンパス

2 便利でおしゃれなキャンパス

カフェデザインのおしゃれなキャンパスは、アヤラモールの目の前の高層ビル10階にあります。ガラス張りのキャンパスからは、セブ市内を一望できます!

さらに、何と言ってもアヤラモールから徒歩30秒の好立地!休み時間や放課後にカフェに立ち寄ってコーヒーを飲んだり、ショッピングをしたり、楽しみ方は皆さん次第です!!
IMS バニラッドセンターについて詳しくはこちら
IMS アヤラキャンパスについて詳しくはこちら

3 どっちに泊まる?寮滞在かホテル滞在

3 どっちに泊まる?寮滞在かホテル滞在

IMSのアヤラキャンパスには、寮が付属していません。しかし、車で約15分のところにIMSバニラッドキャンパスがあり、そちらの寮に滞在し、通学することが可能です。無料シャトルバスが運行しており、通学も楽々です!さらに通学することで、勉強への頭の切り替えもできていいかもしれませんね!

また、アヤラ地区にはホテルやコンドミニアムがたくさんあります。外部のホテル等に滞在しつつ、アヤラキャンパスへご自身で通学していただくことも可能です。ホテルでのんびりと滞在しながら勉強したい方、観光の一環で授業も受けてみたいという方にはもってこいです!
バニラッドキャンパスの寮もフルリノベートされた綺麗なお部屋なので、快適に生活することもできますよ!
IMS バニラッドセンターについて詳しくはこちら
IMS アヤラキャンパスについて詳しくはこちら

留学の無料相談

4 イベント・アクティビティ

4 イベント・アクティビティ

IMSでは楽しいイベントやアクティビティがたくさん開催されています。留学生、先生、スタッフみんなが一堂に会して行われる「インターナショナルパティー」!!そして、アイランドホッピングなどセブの海をおもいっきり楽しめるアクティビティも開催されています!!!
セブ島留学でできた素敵なお友達と、素敵な時間を過ごせること間違いなしです!!!

IMS Academyのアヤラキャンパスは、勉強も遊びも思いっきり満喫できる学校です。日本人スタッフも常駐しているので、もしもの時のサポートも安心!!

皆さんも、便利で快適なアヤラキャンパスで、セブ島留学してみませんか???
アヤラキャンパスでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!!

フィリピン留学について興味を持った、もっと知りたいという方は…
無料:フィリピン留学説明会

【おすすめサイト】
フィリピンへの語学留学はフィリピン留学センター
フィリピン留学の口コミは留学thank you!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

フィリピン留学(57)

このコラムが参考になったらクリック

2人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

IMS_JAPANESE

アヤラモールから徒歩1分のアヤラキャンパスと、治安が日常にいい地区にあるバニラッドキャンパスの二つのキャンパスを運営しています。フルリノベートされた清潔でおしゃれなキャンパスで、快適な留学生活を送る事ができます。投稿の卒業生の方にはアシアナ航空等の有名企業に就職された方もおり、キャリアアップにも最適です。日本人サポートや学習カウンセリングなど、万全のサポートで皆様の留学をサポートします。 この著者の投稿一覧 >>

国で探す

キーワードで探す