• 2018/11/30
  • 537view
  • thanks!(1)
  • フィリピン
  • 学校情報

SMEAGスパルタキャンパスで一週間体験してみた!Part2

part1では、学校のことや初日の授業の感想を紹介しました。
part2では学校生活の様子を紹介します。

レストラン

レストラン

腹が減っては勉強ができぬ!ということで、食事の時間は楽しみでした。 SMEAGの食堂はビッフェスタイルです。韓国資本なので韓国料理が多めかと思いきや、日本人の料理長がいるので日本料理も出ます!味噌汁、天ぷら、焼きそばも出ましたよ!サラダもフルーツもたっぷりとれるし、おいしかったです。
SMEAG スパルタキャンパスについて詳しくはこちら

休憩時間の様子

休憩時間の様子

授業の間は10分間の休憩時間があります。みんな部屋には帰らず、ロビーの椅子に座って、動画を見たり、友達や先生と話したり、自由に過ごしてました。 スパルタキャンパスはオールイングリッシュで母国語禁止!もし話すと怒られる!と聞いてたのですが、けっこうみんな母国語で話してました…先生が注意してる様子も見受けられなかったので、それに関しては以外と?厳しくないのかもしれないです。
SMEAG スパルタキャンパスについて詳しくはこちら

週末アクティビティ

週末アクティビティ

待ちに待った週末です!平日外出禁止の分、みんな休みを待ちわびています。 私は一緒に入学した台湾人、韓国人の子とSMモールシーサイドへ遊びに行ってきました!フィリピン料理を堪能して、ショッピングをしたり、屋上で夕陽を見たりして、楽しいひと時を過ごすことができました。
SMEAG スパルタキャンパスについて詳しくはこちら

留学の無料相談

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか。簡単にはなりましたが、SMEAGスパルタキャンパスでの一週間の様子を紹介しました。朝から大変ですが、英語をみっちり勉強したい!という方にはおススメです。

フィリピン留学について興味を持った、もっと知りたいという方は…
無料:フィリピン留学説明会

【おすすめサイト】
フィリピンへの語学留学はフィリピン留学センター
フィリピン留学の口コミは留学thank you!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

フィリピン(6) 語学学校(25) 留学(43)

このコラムが参考になったらクリック

1人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

Tokyo_office

留学thank you! 東京オフィスの公式アカウントです。

英語、フランス語、中国語にスペイン語など色んな言語の語学留学、ワーホリ、中学・高校、大学など幅広い留学の手配や相談を承っております。

気になる学校について、プロのカウンセラーがご案内します。
お見積り依頼や個別相談は無料です!どうぞお気軽にお問い合わせください。

東京都渋谷区渋谷2-16-5 
マニュライフプレイス渋谷12F
渋谷駅から徒歩5分!

Tel: 0120-419-209 / 03-3498-4475
この著者の投稿一覧 >>