• 2017/08/23
  • 2349view
  • thanks!(2)
  • アメリカ
  • 観光情報

海外ならでは”Outdoor Movie ”を体験!!

最近日本でも行われているOutdoor Movie 。アメリカ、ロサンゼルスでは、夏の時期になるとあらゆる場所で開催されます。

ロサンゼルスのOutdoor Movie

毎年夏の時期になると、ロサンゼルス各地で開催されます。場所は公園や広場、ルーフトップ、レストランなど様々で、毎回大勢の人で賑わいます。会場には巨大スクリーンが設置され、皆それぞれレジャーシートやブランケット、クッションなどを持ってきたりとリラックスして映画を楽しみます。
場所によっては、ソファーが用意されているところや、フードトラックなどもあったりします。このイベントは定期的に開催され、毎回様々な映画が上映されています。

SYD KRONENTHAL PARK

SYD KRONENTHAL PARK

私も昨年Outdoor Moive を観に行きました。家から歩いてすぐのSYD KRONENTHAL PARK で開催されていました。さらに開催場所の公園のすぐそばに住んでいたため、近所に住む人は入場料がタダでした。夕方頃になると徐々に人が集まり、会場にはフードトラックも並んでいたり、バンドの演奏が行われていました。
各自、レジャーシートやブランケット、クッションなどを持ってきたり、私もブランケットやクッションを持ってきましたが、中には折りたたみの椅子やソファーなどまで持ってきている人達もいました!日が落ちて暗くなったらいよいよスタート。寝っ転がったり、飲んだり食べたり、皆思い思いのスタイルで鑑賞していました。
上映映画はインディ・ジョーンズでした。巨大スクリーンで観る映画はとても最高でした。

今年の上映スケジュール

今年の上映作品は、今年ミュージカル映画としてヒットした「LA LA LAND」やディズニー映画「MOANA」、「DOCTOR STRANGE」、「JURASSIC PARK」など最新映画から人気作品など幅広く上映されています。

下記のサイトから今年の上映スケジュールをチェックできるのでしてみてください。 https://www.thrillist.com/events/los-angeles/summer-outdoor-movies-los-angeles-schedule

まとめ

家族連れや友人、カップルなど多くの人で賑わっていました。野外という開放的な空間で観る映画は一味違った雰囲気を楽しめます。海外ならではのイベントにぜひ足を運んでみてください。 入場料がかかったり、事前にチケットが必要な場所もあるので行く事前にチェックしてください。

アメリカ留学について興味を持った、もっと知りたいという方は…
無料:アメリカ留学説明会

【おすすめサイト】
アメリカへの語学留学はニューヨーク留学センター
アメリカへの語学留学はロサンゼルス留学センター
アメリカ留学の口コミは留学thank you!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

アメリカ(20) ロサンゼルス(18) 映画(4) 野外(1)

このコラムが参考になったらクリック

2人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

chika

神奈川県出身、24歳。海外大好き。大学を卒業後はアメリカLAへ渡り、語学とダンスを勉強。 この著者の投稿一覧 >>

国で探す

キーワードで探す