• 2017/09/04
  • 2766view
  • thanks!(5)
  • フィリピン
  • 観光情報

フィリピン、SANDBOXに行ってきました!

こんにちは!今回クラークのCIPから車で30分ほどのパンパンガ州にある複数のアクティビティーが体験できるSANDBOXに行ってきましたので、紹介したいと思います。

アクセス

アクセス

SAND BOXまではGrabというアプリケーションを使い、タクシーで250ペソで行けました。 タクシー運転手の中には遠いからと言って倍の値段を請求してくる人もいます!行くまでに高速道路を乗るか乗らないかも運転手次第です。高速道路を使わなくてもいけるのですが、高速道路を使った場合は高速道路の通行料として追加料金がかかります。高速道路代金は200ペソでした。そこは最初に運転手に確認しましょう。

チケット購入

チケット購入

4種類のコースがあり、金額によってできるアクティビティーの幅が変わります。 私は一番内容の充実しているPACKAGE Aにしました! やり放題なのかと思っていたのですが、パッケージに入っているアクティビティを1回ずつ体験できるものでした。やりたいアクティビティーに並び、チケットを従業員の方に渡します。

GIANT SWING

GIANT SWING

まず初めにGIANT SWINGに乗りました!その名の通り大きいブランコです。 ベルトを装着し、準備ができたらみるみるブランコが上がっていきかなりの高さから落とされます!とてもスリルがあり楽しかったです。

AERIVAL WALK

AERIVAL WALK

次にAERIVAL WALKを試しました。
装置を装着して説明を受けて開始です!
落ちても大丈夫なようにロープのようなものを必ずつなげて自分でゴールまで進んでいきます。見た目よりかなりハードです!フィリピンに来てから全く運動していなかった私からしたら地獄でした(笑)

途中でリタイヤしようと思いましたが途中で辞められるのかわからず最後まで頑張りました!最後にはスライダーのようおもしろい遊具で、あまりの楽しさに途中までのつらさを忘れることができました。

Free Fall など

Free Fall など

4つのアクティビティーが一緒になっているアクティビティです.。チケットを渡し、装置を装着します。まず初めにウォールクライミングをやりました。こちらもかなりきついです。ギブアップというまでやらせてくれ、何度もチャレンジできます。その後上から飛び降りるRAPPEL FALL・FREE FALLをやって、ROLLER COASTER ZIPLINEで終了です。

ROLLER COASTER ZIPLINEでは途中で写真を撮ってくれその写真を買うことができます。プロの撮る写真はどれもいい写真なので思い出におすすめです。

まとめ

普段運動をしていなかったのでかなりハードでしたがとても楽しかったです。これほど濃い体験ができて750ペソは安いと思いました!パンパンガ州周辺に行った際にはSANDBOXに行ってみてください!

★シー・アイ・ピーの学校情報はこちら
CIP

フィリピン留学について興味を持った、もっと知りたいという方は…
無料:フィリピン留学説明会

【おすすめサイト】
フィリピンへの語学留学はフィリピン留学センター
フィリピン留学の口コミは留学thank you!

マイリスト
に追加

記事に関するキーワード

フィリピン留学(57) アクティビティ(9) CIP(3)

このコラムが参考になったらクリック

5人の人が参考になったと言っています。

thankyou

このコラムの著者

Chami

高校一年生で語学留学に行ったことがきっかけで海外に興味を持ち、海外進学を決意。3月に高校を卒業し、現在マレーシアの大学進学準備中。 この著者の投稿一覧 >>

国で探す

キーワードで探す